忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったようで、呉駅に着くと、
「電車が遅れています。」とのアナウンスが・・・。
不吉な予感が少々したのですが・・・。

まっ、今日の成果は、明日以降ということにして、
これは何?【臨時】ってどこ行くんですか?
dennsya-rinnji1

rinnjidennsya2

広電を撮った帰りに、海田市駅で例のお方を撮ろうと意気込んで待っていたのですが・・・。
来ない!
いつもは、イッパイ通るのに^^;

瀬野からの貨物は・・・通ったけれど(ノД`)・゜・。
EF200


例のお方は・・・すでに切り離されてた?
瀬野方面行きが来るのを待ちたかったのですが、
時間切れ!


でも、1枚くらいは・・・
載せておきましょうか^^;
誰かさん、どうやら、今日でお1つ年を
とられたようなので・・・。
otannjyoubi
こんなのいらないって言ってますよね

hirodenn100

これなら、喜ぶかなぁ?喜んでくれるといいのですが^^;
この電車を撮った時の、苦労話はまた明日です!

あぁ~、しんどかった・・・、疲れちゃった^^;
いっぱい、歩いたしね!


忘れてた!
今日は、これを買って市電に乗りました~!
1dayTripcard
市内は150円ですから、5回以上乗ればお得!
わたしは何回乗ったでしょうか?

明日はお仕事です・・・、
世の中、HappyMondayとかで、
3連休らしいけど・・・、
わたしには無関係です^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉぉ~~~
珍しいのが撮れましたねぇ!
1,2枚目はキハ58(「みよし」に使用)を改造した「ふれあいパル」ってゆうジョイフルトレインのようです。
どこに行くかは知りませんが・・・ 団体列車かも^^
この時期、小学校とかの遠足などに需要が多そうです。

EF200は通過中を上手に撮れてますねぇ。
手前の「8」の番号標識がいーですねぇ。
瀬野方面からの貨物列車は下り坂なのでEF67はアシストないでしょう^^

広電の100系はエライ上手に撮れすぎです。
ホンマに自分で撮ったのぉ~ ・・・?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
2006/10/08(Sun)21:14:57 編集
Re:おぉぉぉ~~~
>珍しいのが撮れましたねぇ!
  
  珍しいの⑧君^^
  良かった~、踏み切りの音が聞こえて、慌てて撮ったので^^;

>1,2枚目はキハ58(「みよし」に使用)を改造した「ふれあいパル」ってゆうジョイフルトレインのようです。
>どこに行くかは知りませんが・・・ 団体列車かも^^
>この時期、小学校とかの遠足などに需要が多そうです。
  
  そうか、団体列車ねっ!海田市駅では、通過列車が多いせいか、
  呉駅みたいにアナウンスが流れなくて( ̄ω ̄;)!!
  ボーっとしてたら、撮りはぐれてました(;´Д`)

>EF200は通過中を上手に撮れてますねぇ。
>手前の「8」の番号標識がいーですねぇ。
  
  上手?やった~~~!初めてお褒めのお言葉を
  いいでしょ、⑧が^^

>瀬野方面からの貨物列車は下り坂なのでEF67はアシストないでしょう^^
  
  はい、わかっています^^;
  瀬野方面へ行く貨物列車を待っていたのですが・・・。
  次回は、天神川駅と海田市駅と2箇所でチャレンジしますね^^
  リスちゃんは、高校時代に良く見かけたといっていました^^;

>広電の100系はエライ上手に撮れすぎです。
>ホンマに自分で撮ったのぉ~ ・・・?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

  失礼な、⑧君(=`(∞)´=) ブーブー!!
  大変だったんだから、これ撮るの!
  明日、この前後写真をお見せします!
  今日は、もう疲れました~!
  お祝いの会はもう終わったのかなぁ?
  まだ、10時前だよ~~~!
【2006/10/08 21:49】
へぇ~~
ほんまに 自分で撮ったんやぁ~w
絶対どっかからパクってきたと思いました^^
それくらい よく撮れてるってことですやん!
一ヶ月前の作品と比べたら、同じ人が同じカメラで撮ったとは考えられませんw

まぁ、大晴天の日やから 撮影条件に恵まれたってことかな?w

そーいえば一日乗車券の600円は高いなぁ~
確か嵐電は、1乗車200円やけど一日乗車券は500円ではなかったかな?
3回乗車で元取れます^^
2006/10/09(Mon)01:23:05 編集
Re:へぇ~~
>ほんまに 自分で撮ったんやぁ~w
>絶対どっかからパクってきたと思いました^^
ひどい、⑧君。。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
  お誕生日だから、って思って、
  恥ずかしい気持ちを抑えて撮ったのですよ~~~!

>それくらい よく撮れてるってことですやん!
>一ヶ月前の作品と比べたら、同じ人が同じカメラで撮ったとは考えられませんw
   
   同じオバさんが、同じカメラで撮りました~!
   上達はしていないと思うので、執念の奇跡の1枚です!

>まぁ、大晴天の日やから 撮影条件に恵まれたってことかな?w
   
   お天気、この時間、ちょこっと曇ってきていたのです^^;
   だから、急いで帰らないとって・・・。
   お布団干してましたから^^;

>そーいえば一日乗車券の600円は高いなぁ~
>確か嵐電は、1乗車200円やけど一日乗車券は500円ではなかったかな?
>3回乗車で元取れます^^
  
   そうだね、嵐電に比べると割高! 
   上手に写真が撮れたご褒美に
   嵐電の一日乗車券をプレゼントして~~~!、⑧君^^
【2006/10/09 07:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]