忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッシュアワーでもないのに・・・
引っ切り無しに電車がやって来ます^^
dennsya
テッペン切れてました^^;
もう少し、左寄りに撮れば良かったのね、きっと・・・。
それに、1秒遅い?って言うか、反応が鈍いのですね・・・私の^^;
dennsya
ちょっと遠いので・・・
dennsya
UPにしてみました~~~!
まるで電車銀座ですね^^

今宵は・・・
tuki4
十五夜?
tuki3
お月様もUPにしてみたけど、
兎はいないね^^;
tuki2
風が強くて、ススキも私も揺れます^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに
広島駅は各方面から集まってくるので電車も渋滞ぎみですねぇ^^

液晶見ながらだと遅れ気味になります。
やはりデジカメでもファインダーつきの方が撮りやすいです!

2枚目と3枚目は同じ写真かな?
ピッタリ並びましたねぇ。

こっちの月の写真はデカかったw
2006/10/07(Sat)00:39:29 編集
Re:たしかに
>広島駅は各方面から集まってくるので電車も渋滞ぎみですねぇ^^
そう、でもね、この間の時間(午後)は同じ電車ばかりで、
  やはり、前々回の時間の方が良かったみたい^^;

>液晶見ながらだと遅れ気味になります。
>やはりデジカメでもファインダーつきの方が撮りやすいです!
  それでなくても、ワンテンポ遅れ気味ですから^^;
  それか、そそっかしいから早すぎたり^^;

>2枚目と3枚目は同じ写真かな?
>ピッタリ並びましたねぇ。
  うん、同じ写真です、⑧君!
  ピッタリ仲良く並びました

>こっちの月の写真はデカかったw
  gooは画像サイズがよくわからない^^;
  っていうか、あのブログは書きにくいです^^;

そっちは、お月様見えたの?⑧君^^
【2006/10/07 00:49】
さぁ~
見かけませんw 曇ってるんかな?
2006/10/07(Sat)00:58:04 編集
Re:さぁ~
>見かけませんw 曇ってるんかな?
   ⑧君は、お月様とかお星様とか興味なしなの?
   電車だけ????
今日のお月様は綺麗やったよ~~~!
まるで、私みたいに・・・





             


                 まん丸でした^^;
【2006/10/07 01:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]