忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の写真を撮りました~!
大阪

大阪

大阪

諏訪ノ森で、ちょっと、迷子になりました(ノω・、) ウゥ・・・
でも、なんとか目的地に到着できました~!
27年振りだから、仕方ないかなぁ^^;
その割には、よくできました~!
かなぁ(笑)
PR
電車はお休みで~~~す^^
何故か?
はい、電車の画像がもう無いからです^^;
探せばボツ写真はまだあるかもしれませんが・・・。
探すのが面倒です(^┰^;)ゞ
そんな理由で、今日の写真は乗り物?には違いないかも^^;
お神輿です!お神輿といっても、俵神輿!
maturi
カッコいいね、オニイちゃん^^
ついつい、
「イケェ~~~!イケェ~~~!」と声を出して、
リスちゃんに叱られました(^┰^;)ゞ

でもって、これから、これを食べますね^^
igamoti
10個で1,100円もします(ノД`)・゜・。
でも、お祭りには「いが餠」がつきものなんです^^
中身が知りたかったら・・・別室で見てくださいねっ^^
これから、書くのだけど・・・。
急がなきゃ!
今日はこの本でも読んで寝ます^^;
book

ああぁ~、明日は憂鬱(ノω・、) ウゥ・・・
お仏蘭西からあの方が帰ってきて・・・。
帰国初日が私と早番だなんて(/□≦、)エーン!!
相棒ウッチーよ、何故休みなんだよw~!

しかし、この本・・・
本当に【マニアも知らない知的雑学】が書いてあるのかなぁ?
きっと、誰かさんの知ってることばかりなんだろうけど・・・。
携帯で撮ったのですが・・・

広大橋から・・・

ここから、マリンビューを撮ることは可能でしょうか?
海を背景っていうより、川を背景ですが・・・。
安芸阿賀駅から、新広駅の中間地点です!
でも、新広駅は通過だから・・・。
私には無理かなぁ?きっと、無理だよね^^;
明日、一応、狙ってみますか!
デジカメ充電しないとねっ!
今日はお天気もよくて、本当なら、瀬戸内マリンビューを
撮りに行きたかったのですが・・・。
諸事情により断念。゜(゜´Д`゜)゜。
お天気が良ければ、20日にリベンジを!って思っています^^;

ちょっと、新しいブログの構築をしております^^;
(「まだ増やすのか!」って言われそうですが(-。-;) )
増やすのではなくて・・・全部一緒にしようかなぁって・・・。
ここ以外はって感じかなぁ?

誰かさん、お暇なら・・・また、作ってくれないかなぁ?
新しいタイトルで・・・バナーを!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]