忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cafeに行ってきました~~~!

今日はお仕事が終わってから、相棒ウッチーと金曜日のミーティングのための
材料の買出しに行きました。
お買い物の途中で、職場の同僚のノリちゃんとバッタリ!
新しいカフェの話になり、さっさとお買い物第一弾を済ませて、
そのCafeへ!
入り口ではなにやらカメラが・・・。
地元情報誌の撮影のようでした。

で、相棒ウッチーが食べたのがこれ!

cake1

エクレアにマスカット添え!

ノリちゃんは、これ!

cake

チーズケーキ!
濃厚で美味しかったけど、中に干しぶどうが・・・、苦手です^^;

私は、これ!
cake2

なんだか、私が食べたのが一番不味そうでしょ^^;
崩れたお豆腐に玉葱みたいに見えますが・・・。
無花果と、ピスタチオのムースだと!
メッチャ美味しかったです^^

長い名前だったので覚えていませんが^^;
でも、これが1番美味しかった!
無花果が大好きな私です^^

何Kcalあるのでしょうか?????


駅へ!

dennsya

ホームを見ると、あまり見かけない色の電車が!
でも、ガードレールが邪魔^^;
ウッチーとノリちゃんはドンドン行っちゃうし^^;
横断橋の階段を慌てて2・3段登って・・・。

dennsya

これ以上、撮ってると、ウッチーと逸れそうだったので・・・。
この2枚だけ!

でも、ひょっとして・・・これって・・・宿題の電車???

そそ、駅から買出し第2弾を済ませた後、
家まで歩きました~~~!
何キロ歩いたんだろう?????
疲れていたので、ゆっくりとした速さで約1時間・・・。
若い頃は、30分で歩けたかも^^;
でも、ケーキを食べた分は消費できたかな?
もう、1時間歩かないと駄目かなぁ^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほどぉ~
こんな仕掛けが あったのねぇ~
多分、岡山マスカットカラーの103系と思われますが、小さくて ハッキリわかりません^^
ウグイス色の103系のようでもある・・・
2006/09/23(Sat)01:07:05 編集
そう、仕掛けを・・・。
用意しました^^
あら、ウグイス色の103系もあるの?
それも、呉線を走っているのですか?
鶯よりマスカットに近い色でしたけど^^;
【2006/09/23 09:55】
ウグイス色とは
東京の山手線とか、関西では奈良線とか大和路線で使ってる色です。
鶯の色には似てないかも^^

光の加減でマスカットとは区別しにくいかも・・・
まぁ、横に白いラインがあるようなのでマスカットやと思います^^
2006/09/23(Sat)10:54:58 編集
そしたら、この電車は、
宿題のひとつですね、⑧君!
いつも、同じ時間帯を走っているのならば、
お天気のいい日にデジカメ(ボロ)を持って、
駅まで行きますね^^
4時くらいだったかなぁ・・・。
遅番の日は、JRでちょっと、遠回りして
電車オバサンになりますか^^;
【2006/09/23 11:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]