忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子が悪いです^^;
PCも固まるし、私も風邪気味です^^;
やはり、昨夜2時間しか寝てないのに、
仕事帰りに広島へ行ったのがいけなかったのでしょうか・・・。
睡眠不足のせいもあってか、行きの電車ではコックリ×②
行きの電車はこれでした!
dennysya
本当は、もう1つ前の電車に乗れたのですが・・・。
行き先が・・・「新山口」!
寝入って、乗り越してはいけないと思って、
ホームで相棒とまた、ボケーっと待っていたのですが・・・。
なんと、新山口行きの電車はこれでした^^;
またまた、先日同様、慌ててカメラを・・・。
今回は後姿ですけど、ちょっとはましに撮れたでしょうか^^;dennsya
広島へ着いたのは14時過ぎで、
ちょっと次女ちゃんの用事を済ませに八丁堀へ・・・。
でも、頼まれの品物が見つからなかったし、
長女ちゃんの容態も気になったものだから、
8日にもう一度行くことにしました。
長女ちゃん、なんとか腹痛は治まってバイトへ行くと言っていたので、
帰りに駅ビルのバイト先へ寄り、一緒にタクシーで帰宅しました。
長女ちゃんはどうやら風邪もひいているようです^^;


そうそう、帰りのタクシーで、ちょっとトラブルが・・・。
あっちで書くとしますか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!
2枚とも逆光で やや暗いのが惜しいけど
構図は綺麗に決まってます^^
逆光でなくて隣のビルの影だったのかな?
2006/10/04(Wed)20:26:55 編集
逆光かもね^^;
初めての、お褒めのお言葉でしょうか、⑧君!
新広駅は、ビル(駅)とビル(官舎)の間に細~くあるので・・・。
場所が悪かったですね^^;
広駅側の狭い空間ならもう少し明るいでしょうか?
また、チャレンジですね^^;
【2006/10/05 09:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]