忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dennysyajr1151
何の電車かわかるんだろうなぁ、誰かさんは・・・。

ボーっとしてたら、入線して^^;
見たことの無い色だったので、慌ててカメラを出したのですが・・・。

本当はもっと、ちゃんと、撮りたかったのですが、
広行きの電車が来てしまって^^;

「駅では、ボーっとしないで常にカメラを片手に!」
って言われそう^^;
dennsyajr115

それより、週間天気予報では5日だけマークが・・・。
早番の仕事帰りに行かないと、♥8日♥に間に合わない(ノД`)・゜・。
体力と時間を惜しまないこと・・・うーん・・・どうしよう・・・。
明日しかない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、これは・・・
福知山線用の塗装の115系では?
福知山線から撤退後に広島に転属されて、そのままの塗装で使ってるみたいです。
私が広島に居た時間には1編成も見かけませんでしたが・・・
2006/10/02(Mon)20:14:53 編集
へぇ~、福知山線ですか、⑧君^^
これは、昨日の朝10時半頃、呉駅で・・・。
岩国行きだったか広島行きだったか・・・時刻表見てきます!
へGOです!

見てきました!
広~広島間を走っているようです。

>私が広島に居た時間には1編成も見かけませんでしたが・・・

今度、やはり瀬戸内マリンビューに乗りに来て、
大和ミュージアムと来春開館予定の「海上自衛隊呉史料館(仮称)」を
見に行かねばなりませんね^^
広島にごゆっくり滞在を!ねっ、⑧君^^、約束ですよ~~~
【2006/10/02 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]