忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島駅から、市電で
toukaiti
十日市町へ!
初めての場所ですので、しばらく、100系の到着を待つことにしましたが・・・、

来ない!

痺れを切らした私は、仕方なく・・・
yukogawa
横川駅へ!
ここでも、しばらく、市電を撮って100系を待ちましたが・・・、

来ない!

もう、諦めて、横川駅を後にして、乗り換えの十日市へと・・・。
「今日は、走ってないの?土日祭日、運行って書いてあったじゃん!
 あれは、嘘かよ~~~!(=`(∞)´=) ブーブー!!
と少々?、キレてました!
もう、知らない!お天気悪くなってきたし、帰ろうって思ったその時です!
hirodenn100-4
あれ~~~!横川へ向けて走ってる!
「待って~~~!」と心で叫びながら、追いかけました^^;
この時、4回慌てて、シャッターを押しましたが・・・。
「ぅん?待てよ~、横川駅には車庫は無いから、折り返すんだよねっ^^
やった~~~、撮れるぞ~~~!」って思うと嬉しくて嬉しくて
でも、ちゃんと撮れないと意味が無いので・・・。
この100系の前の900系で練習をしました。
そして、いよいよです!hirodenn100-1
遠くに小さく!
hirodenn100-2
ハラハラ&ドキドキ!
hirodenn100-3
ここからが、勝負!


で、これが、昨日載せた100系でしょ!
hirodenn100


そしてこれが、信号待ちのときの100系!
hirodenn100-5

どっちがいいのかなぁ?

全部で100系だけで、何枚撮ったんだろう?
とにかく、疲れたけど、間に合って良かった~~~!
今日からは、グッスリ眠れるぞ~~~!
PR
ラッシュアワーでもないのに・・・
引っ切り無しに電車がやって来ます^^
dennsya
テッペン切れてました^^;
もう少し、左寄りに撮れば良かったのね、きっと・・・。
それに、1秒遅い?って言うか、反応が鈍いのですね・・・私の^^;
dennsya
ちょっと遠いので・・・
dennsya
UPにしてみました~~~!
まるで電車銀座ですね^^
わけがわかりません^^;
とりあえず、UPしましたが・・・。
どこをどうすればいいのか^^;

dennsya39501

dennsya39502

dennsya39503

もう、パニック状態です^^;
2種類あるようです^^;
これと!
dennsya801

これ!
dennsya805

801・802は昭和58年生まれ
803~814は昭和60、平成2、4、9年となっています。
上の805は何年生まれでしょうか?


車両の幅2,450mm高さ3,820mmは同じですが、長さが違います^^;
801・802は13,500mmで、
803~814は13,680mm!なのに、なんで、定員が、
801・802が91なのに対して803~814が69なんだ?
ひょっとして、誤植?座席数は双方ともに37と・・・。
謎(・・?です^^;




でもって・・・。
dennsya808
私のお気に入り^^?
dennsya8081

hirodenn800
元ファイル・・・大きさがわかりません^^;
上書き保存しちゃってました^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]