忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、四苦八苦して、挑戦してみました~~~!
どうすれば、いいのか、わからなくなって・・・
途中で、頭が痛くなっちゃったけど、
どうにかこうにかできましたw!

お暇なら、見てください^^
PR
hirodenn
宿題の1900形です^^

横川駅へ!1914【平安】
hirodenn1900-1
私的には・・・お気に入りの1枚です^^;
お空が綺麗でしょ^^


横川駅で!1912【大文字】
hirodenn1900-3


横川駅から!1911【祇園】
hirodenn1900-2
江波行きですね!
江波の車庫へ行けば・・・いろいろと写せるのかなぁ?

昨夜ご指摘があった、撮影場所なのですが^^;
十日市町の交差点は、広島駅の次に電車の本数が多いのでしょうか?
それに、かなりの交通量で・・・。denntei
これが、昨日の写真を撮った電停です!
この電停から撮ったボツ写真達です^^;
hirodenn
ボツでも、番号がいいでしょ^^

hirodenn
808君は毎回見かけます^^;
大忙しですね!



この反対側?というと・・・。
ここかなぁ?
hiroden
オネェちゃん、邪魔ぁ~~~!


反対側のボツ写真達です^^;
hirodenn700-1

hirodenn700-2

どこで、どのように、何を撮ればいいのでしょうか?
具体的に説明して~~~!って言うより、
11月に200形を撮りに来ればいいのに・・・。

ちょっと、早かったですね^^;
hiroden

これでも、まだ早いですね^^;
hirodenn

次回に、乞うご期待ってことにしてください!
やっぱり、1600×1200ではエラーになります^^;
仕方なく、1280×960に・・・。
駄目かなぁ?このサイズでは・・・。
広電900系です!
hirodenn900-1
これは、横川駅から出発するところです^^


hirodenn900-2
こちらは、昨日の100形の練習用として撮ったもの!
hirodenn900-3
hirodenn900-4
広電前行きですから、左折です!
hirodenn900-5

900形は・・・
昭和44年に大阪市交通局から14両(2600形)購入。
車両は購入時すでにワンマン化されいたため、
901~904は広電最初の白島線ワンマン化ように12月1日から使用された。
たの路線はまだワンマン化が進んでいなかったため、残りの10両はいったんツーマンカーに改造され、昭和48年再びワンマン化されている。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]