忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画でも観に行って気分を変えるかなぁ?

映画は観ないって言ってたけど・・・。
こんな映画も嫌いなのかなぁ?
PR
やっぱり、1600×1200ではエラーになります^^;
仕方なく、1280×960に・・・。
駄目かなぁ?このサイズでは・・・。
広電900系です!
hirodenn900-1
これは、横川駅から出発するところです^^


hirodenn900-2
こちらは、昨日の100形の練習用として撮ったもの!
hirodenn900-3
hirodenn900-4
広電前行きですから、左折です!
hirodenn900-5

900形は・・・
昭和44年に大阪市交通局から14両(2600形)購入。
車両は購入時すでにワンマン化されいたため、
901~904は広電最初の白島線ワンマン化ように12月1日から使用された。
たの路線はまだワンマン化が進んでいなかったため、残りの10両はいったんツーマンカーに改造され、昭和48年再びワンマン化されている。
広島駅から、市電で
toukaiti
十日市町へ!
初めての場所ですので、しばらく、100系の到着を待つことにしましたが・・・、

来ない!

痺れを切らした私は、仕方なく・・・
yukogawa
横川駅へ!
ここでも、しばらく、市電を撮って100系を待ちましたが・・・、

来ない!

もう、諦めて、横川駅を後にして、乗り換えの十日市へと・・・。
「今日は、走ってないの?土日祭日、運行って書いてあったじゃん!
 あれは、嘘かよ~~~!(=`(∞)´=) ブーブー!!
と少々?、キレてました!
もう、知らない!お天気悪くなってきたし、帰ろうって思ったその時です!
hirodenn100-4
あれ~~~!横川へ向けて走ってる!
「待って~~~!」と心で叫びながら、追いかけました^^;
この時、4回慌てて、シャッターを押しましたが・・・。
「ぅん?待てよ~、横川駅には車庫は無いから、折り返すんだよねっ^^
やった~~~、撮れるぞ~~~!」って思うと嬉しくて嬉しくて
でも、ちゃんと撮れないと意味が無いので・・・。
この100系の前の900系で練習をしました。
そして、いよいよです!hirodenn100-1
遠くに小さく!
hirodenn100-2
ハラハラ&ドキドキ!
hirodenn100-3
ここからが、勝負!


で、これが、昨日載せた100系でしょ!
hirodenn100


そしてこれが、信号待ちのときの100系!
hirodenn100-5

どっちがいいのかなぁ?

全部で100系だけで、何枚撮ったんだろう?
とにかく、疲れたけど、間に合って良かった~~~!
今日からは、グッスリ眠れるぞ~~~!
あったようで、呉駅に着くと、
「電車が遅れています。」とのアナウンスが・・・。
不吉な予感が少々したのですが・・・。

まっ、今日の成果は、明日以降ということにして、
これは何?【臨時】ってどこ行くんですか?
dennsya-rinnji1

rinnjidennsya2

広電を撮った帰りに、海田市駅で例のお方を撮ろうと意気込んで待っていたのですが・・・。
来ない!
いつもは、イッパイ通るのに^^;

瀬野からの貨物は・・・通ったけれど(ノД`)・゜・。
EF200


例のお方は・・・すでに切り離されてた?
瀬野方面行きが来るのを待ちたかったのですが、
時間切れ!

kiribann5555

88888なら、もっと嬉しいけどねっ^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]