忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事の帰りにJRで呉駅に!
dennsya
バイト先へ行くと1時間残業のなったようでしたので、
見たかったものを撮りに行きました!
私が見たかったものは・・・
右端に写っています!
akisio1
ちなみに、左は大和ミュージアムです!
お仕事だったから、見に行けなかったんです^^;
PR
【チョコ】ネタです^^;
chocolate
前回紹介した紗々は
GOLDでしたが、今回はSILVERではなく、
キャラメルカプチーノ味!
銀箔入りとなっていますが、銀箔って何か効果があるのでしょうか?
sasya
右手前がキャラメルカプチーノ味!
お味はGOLDのほうがいいかも^^;


5日まで休みがない。
本当は、1日は休みだけど、休日出勤^^;
5日は晴れだといいけれど・・・。
その次の休みは、8日だったような・・・。
まだ、来月の勤務表できてなかったし^^;
もう少し、早くくれ~~~!
次女ちゃんに頼まれたお買い物のために
呉駅の南側のスーパーへ行こうと、
横断橋をわたっていたら、カンカンカンと・・・。
今日は幸い?なことに、デジカメを持参でしたので、
前回と同じく、横断橋の上から・・・。dennsyamasukatto2
横断橋を降りたら、あれぇ?
こんなのあったんですね^^;
今まで、気づかなかった・・・。
この間は、携帯で撮ったし^^;
dennsyamasukatto1

一応、お顔をUPで!
dennsyamasukatto4
この間は、今日より1時間早い4時くらい、
しかも、道路沿いの3番だったのになぁ・・・。
今日は、2番だし、
これからは、5時過ぎると撮れないかもね^^;

すみません、ホームに戻る時間がなくて・・・。
棚卸しが終わったら、ちゃんと撮りますので・・・。

ところで、これはマスカットでいいのでしょうか?
今日の写真だと確認できますでしょうか?
わけがわかりません^^;
とりあえず、UPしましたが・・・。
どこをどうすればいいのか^^;

dennsya39501

dennsya39502

dennsya39503

もう、パニック状態です^^;
2種類あるようです^^;
これと!
dennsya801

これ!
dennsya805

801・802は昭和58年生まれ
803~814は昭和60、平成2、4、9年となっています。
上の805は何年生まれでしょうか?


車両の幅2,450mm高さ3,820mmは同じですが、長さが違います^^;
801・802は13,500mmで、
803~814は13,680mm!なのに、なんで、定員が、
801・802が91なのに対して803~814が69なんだ?
ひょっとして、誤植?座席数は双方ともに37と・・・。
謎(・・?です^^;




でもって・・・。
dennsya808
私のお気に入り^^?
dennsya8081

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]