忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛くなります^^;
このところ、お昼寝がまともに出来ないせい?かも^^;
今日も、残業で、明日も早番なので・・・、
お薬を飲んで、勿論、大好きな甘酒も飲んで寝ます!
そんなわけで、今日はchocolateとchocolatedrinkを!
chocolate
どちらもそれぞれ美味しいですが、両方一時には・・・。
ムカつきます(^┰^;)ゞ
でも、さすがぁ~、ROYCE’です!



本当に、従妹の携帯の画像は綺麗です^^;
私の携帯は・・・123万画素だもの・・・。
腕の悪さは棚に上げておきます(^┰^;)ゞ

では、(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
画素数
100万画素で1200×900のサイズですから
携帯で123万画素あれば十分です。

この写真は縮小したのかな? このサイズは10万画素もないような・・・
2006/10/23(Mon)19:53:36 編集
Re:画素数
>この写真は縮小したのかな? このサイズは10万画素もないような・・・

   携帯の画像はいつも設定が352×288になってます^^;
   最大1280×960だと、送るのに重たいです^^;
   私みたいに(^┰^;)ゞ
【2006/10/24 18:00】
小さい!
352×288は10万画素ですねぇ
パソコンで見る写真は せめて640×480(30万画素)にしましょう!w
送る時間が3倍かかるでしょうが^^
2006/10/24(Tue)20:16:38 編集
Re:小さい!

>パソコンで見る写真は せめて
640×480(30万画素)にしましょう!w
   
   パソコンと携帯を繋ぐケーブルは買ってはいるのだけど・・・。
   上手く作動しなくて放り投げています(^┰^;)ゞ
   今度、挑戦してみます^^;
【2006/10/24 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]