忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれを載せたのかわからない^^;
setoutimarinn-14
写真と番号を照らし合わせるだけで頭がガンガンする^^;
もう、適当に載せておこう(ノД`)・゜・。

setoutimarinn-15

どういう風に撮ればいいのか教えてくれ~~~!
って言っても、すぐには撮れないけど^^;
何度も同じことを言われると、
いつかはちゃんと撮れるかと^^;

setoutimarinn-13

setoutimarinn-16

setoutimarinn-12

setoutimarinn-17
この人が運転士さんかなぁ?若いオニィちゃんかな?
後ろがちょっと邪魔~~~!

頭も喉も痛い。゜(゜´Д`゜)゜。
甘酒飲んで寝ます。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甘酒で二日酔いですかぁ~w
きっと、またブーブー言われるなww

この駅では2枚目の方向が緩やかなカーブでよさそうです。
一番先の柱より先へ行って、陸橋の影に入る前に撮るといいかも^^
10/16に編集した写真もホーム前がカーブになってるようなので
後ろの車両が たくさん見える位置で撮るとよさそうです。
そこを反対側のホームで撮るのもいいかも^^
2006/10/22(Sun)20:15:59 編集
Re:甘酒で二日酔いですかぁ~w
>きっと、またブーブー言われるなww
   「(=`(∞)´=) ブーブー!!」って言いたいけど、
   その元気もありません。゜(゜´Д`゜)゜。

>この駅では2枚目の方向が緩やかなカーブでよさそうです。
>一番先の柱より先へ行って、陸橋の影に入る前に撮るといいかも^^

   それが、柱の先は電柱がイッパイだったような・・・。
   海田市のようだといいのだけどねっ^^;
   呉駅は・・・狭いです^^;

>10/16に編集した写真もホーム前がカーブになってるようなので
>後ろの車両が たくさん見える位置で撮るとよさそうです。
>そこを反対側のホームで撮るのもいいかも^^

   10月16日って広電?でしょ!
   反対側って?????何処のことだ?????
【2006/10/23 00:37】
編集した写真
ってのは 「続・電車おたく」にしかないでしょ^^

10月16日は2コ記事ありますが・・・w
2006/10/23(Mon)00:56:51 編集
Re:編集した写真
>ってのは 「続・電車おたく」にしかないでしょ^^

   後の記事しか見てなかったです^^;
   ドジです^^;
>
>10月16日は2コ記事ありますが・・・w

   反対側、わかりました~!
   マリンビューを2番ホームの
   端っこで待つのですね、⑧君^^
【2006/10/23 01:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]