忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ef66
天神川駅へ行ってきました~!
が、今日は電車が目的ではありませんので、
誰かさんのお望みの写真はありません^^;
なにせ、相棒と一緒でしたから・・・。

ef67
これの動いているところを撮れとの指令ですが・・・。
停まっているところです^^;


お買い物を済ませて、天神川駅に行く途中で発見!
ヽ(◯0○;)ノもう、間に合いません(ノω・、) ウゥ・・・
ef67

帰りの電車はすぐに到着するので、
まっ、これでも・・・。
ef66
セイタカアワダチ草が綺麗です^^
でも、私、近づくとくしゃみが出ます^^;
今日は、一日曇り空でした^^;
明日も明後日もお仕事・・・。
貴重なお休みだったから、撮りたかったなぁ・・・。
走ってるEF67を!
撮るなら、海田市駅のほうがいいのかな?????
天神川の駅って「変」だもの^^;



本日のおまけ~~~!c11
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
EF67は・・・
2種類あります!
2枚目が0番台で3枚目が100番台です。
100番台がEF65を改造したのに対して0番台は
EF60の200番台から造られてます。
0番台は写真のように前面に扉とデッキがあります(片側だけ)。
パンタグラフの形状も違いますね。

0番台は前後でデザインが異なるので、EF67は3種類の顔があります。
全部撮ってね♪ww
2006/10/20(Fri)21:26:36 編集
Re:EF67は・・・
>2種類あります!

   (・・?) エッ2種類?
   そんなこと、今まで言ってなかったじゃないの^^;

>0番台は前後でデザインが異なるので、EF67は3種類の顔があります。
>全部撮ってね♪ww

   サ、サッ3種類ぃー!( ̄□ ̄;)!!うそ~~~!
   全部?だって、どれがどれか解らないのに^^;
   撮るのだけでも大変なのに^^;
   海田市駅を通過する速度は速いらしいし・・・。
   こんな未熟な私に撮れるわけもない(ノω・、) ウゥ・・・
   ⑧君がイジメル・・・|ヽ(~゜。)シクシク..

   もう、電車の写真撮らない(ノД`)・゜・。
   絶交です(/□≦、)エーン!!
【2006/10/20 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]