忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストにお応えして^^;
瀬戸内マリンビューです^^
setoutimarinn-1
これのことかな?右が切れてるのは!
setoutimarinn-2
大ボケですよ~w!
ついでに、この時の画像を!
言い訳はしたくないけど、電車撮るのはこれが初めてですから^^
setoutimarinn-3
ここは、走って追いかけて、クタクタ( ̄ω ̄;)!!
setoutimarinn-5

setoutimarinn-6

最後に大ボケを!
setoutimarinn-7

でも、わかりました!
2番ホームから撮ればいいのよね!
違うかなぁ?そしたら、乗客が邪魔にならないし・・・。
とにかく、お天気が良ければ20日に撮ってきます!
PR
海田市駅の呉寄りのホームの端っこ?です^^;
kaitaitieki

左が山陽本線・・・右が呉線・・・

以前は乗換駅で、快速も停まっていたけど・・・。
今は、ちょっと寂しい海田市駅です^^;
天神川駅、矢野駅、坂駅の方が乗降客が多いのかなぁ?
jr

ところで・・・これ、なぁに?
邪魔~~~!
muscat

まだ邪魔~~~!
muscat2

やっと、いなくなったと思ったんだけど・・・。
muscat3
よく考えると、これは後姿じゃん^^;

前からも、やっぱ、邪魔~~~!
muscat4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]