忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jr

jr

本当に明日からは・・・ブーブーは休みかも^^;
載せてない画像を探すんだけど・・・。
頭が痛い(ノω・、) ウゥ・・・
ご飯食べて、寝ます(/□≦、)エーン!!
PR
呉駅へ行ったので、
パンフレットを見ていたら・・・
【のぞみ&京都フリーきっぷ!】ってのが載っていた!
新幹線往復普通車指定席
京都フリー区間のJR線3日間乗り放題
京都市営地下鉄・バス1日乗り放題
「嵐電1日フリーきっぷ」京福電車1日乗り放題
「叡電1日乗車券えぇきっぷ」叡山電車全線1日乗り放題

広島駅→京都フリー区間 22,200円
どうなのかなぁ?お得かなぁ?

今日もサボっていると思われそうなので・・・。
ちゃんと、電車を!
といっても・・・毎度同じですが^^;
それに、夕方だったから・・・暗いです^^;
jr
jr
jr
jr

これから、ちょっとエクセルでお仕事です^^;
明日は広島に行く予定です^^
200形は走っているのかなぁ?
後・・・なんだっけ?????
って言っていたようなので・・・
sinnhiro

次の日向でシャッターを押そうって・・・。
sinnhiro

なんとか、撮れたのですが・・・。
sinnhiro
やっぱ、電柱が邪魔ぁ~~~!ですね^^;

さぁ~、これから、お祭りに行かなきゃ(^┰^;)ゞ
明日は、どうしようかなぁ・・・。
私には無理ですね^^;
hirooohasi-8

4両でも焦るもの・・・。
hirooohasi-9

ひょっとして・・・これは広駅での折り返しかなぁ?
hirooohasi-10


3号って言っても・・・
2号が折り返すだけなんですね^^;
で、折り返しは呉駅!
4号は広島駅まで戻るわけで・・・。

そんな理由ですから・・・
3号はこの場所で撮ると・・・

setoutimarinn-24

必然的に・・・
setoutimarinn-25

だんだんと・・・
setoutimarinn-26

小さくなっていく訳で・・・
setoutimarinn-27

なんでズームにしないのって言われそうですが・・・
setoutimarinn-28

シャッター押すだけで限界ですから!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]