忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新広駅の歩道橋から撮ってみました~!
jr

帰り際に店長から
「明日早番をお願い!」って話しかけられるは、
次女ちゃんにお買い物を頼まれるはで、
時間は気になるし、ちょっとカバンも重かったのですが、
でも、頑張って歩いて広大橋へ!
私が撮っている場所にはこんな看板が・・・。
kannbann

でもって、足元は・・・。
hiroookawa
こんな感じですから!

この場所は、踏み切りの音?が聞こえないので、
時計と睨めっこしながら、待ちました~!
setoutimarinn-21
setoutimarinn-22
setoutimarinn-23

師匠は何点くれるかなぁ?
PR
なんとか撮れてました^^;
hirooohasi-5

hirooohasi-6

hirooohasi-7

師匠の言いつけを聞かずに撮った逆光写真です^^;
今度はちゃんと言いつけを守って撮る心算!
あくまでも、心算!です^^;
hirooohasi-4
setoutimarinn-20
setoutimarinn-19

頭が痛いので寝ます^^;
逆方向からですが、呉駅方向は
hirooohasi-3
こんな感じですが・・・。


ひょっとして、ここで撮るといいの?


昨日、言ったように・・・
広大橋の南の橋は、鉄橋に送水管!
hirooohasi-1
これです!
この場所から撮って見ることにしたのですが・・・。
hirooohasi-2
一応、この場所からの広大橋はこんな感じです。
でもって・・・なんとか撮れたのが
これです^^;
setoutimarinn-18
本当は、もっと橋の上で撮りたかったのですが・・・。
緊張のため、力が入りすぎて・・・、
シャッターボタンが・・・(/□≦、)エーン!!
戻らなくなっちゃって・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
師匠に言われた場所でマリンビューを撮ったのはこの1枚だけです^^;

明日、ボツ写真を載せます^^;
あ~、オタクへの道のりは本当に厳しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]