忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新広駅の歩道橋から撮ってみました~!
jr

帰り際に店長から
「明日早番をお願い!」って話しかけられるは、
次女ちゃんにお買い物を頼まれるはで、
時間は気になるし、ちょっとカバンも重かったのですが、
でも、頑張って歩いて広大橋へ!
私が撮っている場所にはこんな看板が・・・。
kannbann

でもって、足元は・・・。
hiroookawa
こんな感じですから!

この場所は、踏み切りの音?が聞こえないので、
時計と睨めっこしながら、待ちました~!
setoutimarinn-21
setoutimarinn-22
setoutimarinn-23

師匠は何点くれるかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
点数かぁ~w
上から、90点、95点、80点、90点かな^^

新広駅の歩道橋は なかなかの場所です。先頭が日陰になってるのが惜しい! 日陰に入る前だと、高い電柱が邪魔やし・・・

4枚目は綺麗ですね。 前よりズーム少な目では?
今日は、これを編集しよ♪

5枚目は、構図的には一番いいけど少し被写体ブレしてますね。
多分、カメラの測光能力の問題やな。4枚目よりシャッター速度を落として明るくしてしまってます。
マニュアル撮影で1/250に固定できればいーのですが・・・

6枚目は、切れずによく撮れました^^
2006/10/30(Mon)21:42:18 編集
Re:点数かぁ~w
>上から、90点、95点、80点、90点かな^^

   嘘みたい^^良くて、60点くらいかなって、
   思っていたからルンルンですぅ~~~


>新広駅の歩道橋は なかなかの場所です。先頭が日陰になってるのが惜しい! 日陰に入る前だと、高い電柱が邪魔やし・・・

   うん、官舎が邪魔なんです^^;
   官舎をぶっ壊すしかないです!

>前よりズーム少な目では?

   前?どのくらいで撮ったとか
   記憶がありませんから・・・。


>マニュアル撮影で1/250に固定できればいーのですが・・・
 
   そんな、難しいこと言われると・・・
   もう撮りたくなくなるかも^^;

>6枚目は、切れずによく撮れました^^

   ちょこっと焦りました^^;
   ギリギリセーフでした!
   
これは、2号なので明日は3号を・・・。
ボツ写真ですけどね^^;
【2006/10/30 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]