忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呉駅へ行ったので、
パンフレットを見ていたら・・・
【のぞみ&京都フリーきっぷ!】ってのが載っていた!
新幹線往復普通車指定席
京都フリー区間のJR線3日間乗り放題
京都市営地下鉄・バス1日乗り放題
「嵐電1日フリーきっぷ」京福電車1日乗り放題
「叡電1日乗車券えぇきっぷ」叡山電車全線1日乗り放題

広島駅→京都フリー区間 22,200円
どうなのかなぁ?お得かなぁ?

今日もサボっていると思われそうなので・・・。
ちゃんと、電車を!
といっても・・・毎度同じですが^^;
それに、夕方だったから・・・暗いです^^;
jr
jr
jr
jr

これから、ちょっとエクセルでお仕事です^^;
明日は広島に行く予定です^^
200形は走っているのかなぁ?
後・・・なんだっけ?????
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広島⇔京都の 往復料金が21,500円くらいなので、フリー区間がある分やや得でしょう。
でも呉発が無いなら広島~呉の往復料金が別に必要なので確認した方がいーです。
多分あるような気がしますが・・・

たしかに、リニューアル115系が多い^^
福知山色115系やマスカット103系は、めったに通らないのかな?
105系(赤と青の線)は、まだ1枚も載らないなぁ~w
2006/11/05(Sun)18:11:44 編集
京都で・・・
どのくらい交通機関を利用するかですね^^;
まっ、検討してみます。

>たしかに、リニューアル115系が多い^^
>福知山色115系やマスカット103系は、めったに通らないのかな?
   
   めったに通りません^^;
   私に福知山色が撮れたのはラッキーでした^^
   マスカットのう方がまだ、多いかも^^;

>105系(赤と青の線)は、まだ1枚も載らないなぁ~w

   う~~~ん、今日広島駅で可部線撮ったけど・・・。
   
【2006/11/05 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]