忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せてもらえそうなのは・・・
これが最後かもしれません^^;
後は・・・修正用にもならないかも(ノД`)・゜・。
hirodenn
比較的綺麗に撮れてるかなぁ?どうでしょう?

(*´Д`)=3ハァ・・・ 、疲れた・・・。
PR
hirodenn5000-5
もう、本当に・・・オジサンったら(ノД`)・゜・。
カットのしようがないでしょ!
(=`(∞)´=) ブーブー!!

気を取り直して!
hirodenn5000-6
もう1枚!
hirodenn5000-4


お暇な誰かさんに修正用を!
hirodenn5000-3

hirodenn5000
hirodenn3900-2
いかがでしょう?
アルバムに加えてもらえるかなぁ?


なんか、200形にスゴイプレッシャーをかけられてます(;´Д`)
200形は・・・本当に、相性が悪いかもしれないです^^;

すれ違いざまに、運転士さんに、睨まれた気がしました^^;

hirodenn5100

流石の私も、怖かったです^^;


ついてない・・・。
200形は走ってはいましたが・・・。
撮るには撮ったけどショックが大きくて
今日はUPできません(ノД`)・゜・。

今日は700形に乗って十日市町へ!
hirodenn
一番前に座りました^^

hirodenn
ちゃんと鍵に番号が記されているんですね^^


hirodenn
電車の中から何枚も撮ったのですが・・・
揺れがスゴイ!
グリーンムーバーは揺れなかったけど・・・。
流石~、700形ですぅ~~~!
電車って感じです^^


でもって、今日はついてなかったけど・・・。
ちょこっと、ラッキーだったのが、これ!

hirodenn650-1
乗ってみたかったのですが・・・。
もうすぐ、200形が来るからって断念^^;
でも、乗ればよかった・・・。
hirodenn650-2
hirodenn650-3

今日は出かける前から頭が痛くて・・・。
どうしようか悩んだんだけど、
誰かさんみたいにいっぱいストックがあるわけでもないので、
行ったいいのですが・・・200形を待つ間に
頭がガーン×②でした^^;
喉も痛いし・・・早めに寝よう~っと!

ああ、悔しい・・・200形は・・・嫌いだ~~~!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]