忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hirodenn
師匠でも、手の施しようがないでしょうねっ(;´Д`)

ですので・・・
hirodenn1900
こちらを修正してくださいませ~~~、師匠!

PR
jr

jr

本当に明日からは・・・ブーブーは休みかも^^;
載せてない画像を探すんだけど・・・。
頭が痛い(ノω・、) ウゥ・・・
ご飯食べて、寝ます(/□≦、)エーン!!
お暇なら・・・修正してください^^;
hirodenn

hirodenn
hirodenn1900
当分・・・電車を撮りに行けそうもない^^;

明日から・・・ブーブーは休みかなぁ^^;
hirodenn1900
hirodenn200
思っていたよりスッゴク小さくて吃驚ヽ(◯0○;)ノ
hirodenn200

先日100形のように横川駅からの来るところを
いっぱい撮ろうって思って・・・
hirodenn200
見送ったのですが^^;
これがいけなかった(;´Д`)

hirodenn200
ここから、100形のときは連続でシャッターを押せたのに^^;
(/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!

hirodenn200
はい、お隣に900形が・・・。
大きさの比較は出来るでしょ^^;
でもね、このあと・・・。
200形はね・・・けっこう、早いんですよ^^;<うそうそ(笑)
すれ違いざまは・・・200形が大きく見切れました^^;
載せるのも~~~!
それに・・・ねっ(ノω・、) ウゥ・・・
信号が・・・だったの・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

hirodenn200

泣く泣く、見送りました^^;
hirodenn200
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]