忍者ブログ
思ったこと、感じたことを、徒然に・・・。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dennysyajr1151
何の電車かわかるんだろうなぁ、誰かさんは・・・。

ボーっとしてたら、入線して^^;
見たことの無い色だったので、慌ててカメラを出したのですが・・・。

本当はもっと、ちゃんと、撮りたかったのですが、
広行きの電車が来てしまって^^;

「駅では、ボーっとしないで常にカメラを片手に!」
って言われそう^^;
dennsyajr115

それより、週間天気予報では5日だけマークが・・・。
早番の仕事帰りに行かないと、♥8日♥に間に合わない(ノД`)・゜・。
体力と時間を惜しまないこと・・・うーん・・・どうしよう・・・。
明日しかない

PR
お仕事の帰りにJRで呉駅に!
dennsya
バイト先へ行くと1時間残業のなったようでしたので、
見たかったものを撮りに行きました!
私が見たかったものは・・・
右端に写っています!
akisio1
ちなみに、左は大和ミュージアムです!
お仕事だったから、見に行けなかったんです^^;
次女ちゃんに頼まれたお買い物のために
呉駅の南側のスーパーへ行こうと、
横断橋をわたっていたら、カンカンカンと・・・。
今日は幸い?なことに、デジカメを持参でしたので、
前回と同じく、横断橋の上から・・・。dennsyamasukatto2
横断橋を降りたら、あれぇ?
こんなのあったんですね^^;
今まで、気づかなかった・・・。
この間は、携帯で撮ったし^^;
dennsyamasukatto1

一応、お顔をUPで!
dennsyamasukatto4
この間は、今日より1時間早い4時くらい、
しかも、道路沿いの3番だったのになぁ・・・。
今日は、2番だし、
これからは、5時過ぎると撮れないかもね^^;

すみません、ホームに戻る時間がなくて・・・。
棚卸しが終わったら、ちゃんと撮りますので・・・。

ところで、これはマスカットでいいのでしょうか?
今日の写真だと確認できますでしょうか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 にゃん]
[03/23 ⑧]
[03/23 ⑧]
[01/19 ⑧]
[01/08 ⑧]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姐御
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]